いまさらハロモニ

・今週もデート企画
・スタジオ並びが1回目、2回目のデート企画の時のメンバーがまとまって並んでいた。ということはののたんのデート企画は、いいらさん、こんこんさんと一緒か
川o・∀・)
山咲トオルは「日本男児オーディション」にでたことある人(笑)
・でも途中でオカマがばれちゃったらしい
・「腰が据わった」じゃなくて「首が据わった」だよぼんさん
ミキティの涙って変なタイミングででるね、いつも。
・「ハロモニ劇場」もう「安倍美貴」は完全にネタ化してるな。
ライブで「かしまし2」でがきさん(なっちヲタ)の憧れの先輩役がミキティだったり、ミキティのお姉さん役がなっちショートカットをぱくってる亀井だったり。
・不覚にもチャイナドレスの道重に萌えてしまったorz
・出オチだけのコントってコントとして成立するのか?
・怖がる矢口。
マジな話、怖がりをねたにしてる矢口だが、目隠しする「物当てゲーム」や今日みたいに暗い所に入る幽霊屋敷みたいな時の怖がり方が半端じゃないと思う。
もしかしたら彼女、昔、暗いとこに閉じ込められた経験(いじめとか折檻とか)があったんじゃないかといつも思ってしまう。
・さんざんミキティが「ハロモニ」で休んでると書いたら、何だ今日ののりのりは(爆)自分が主役だといいのか(笑)
・「ベースボールカフェ」のシーンで「オニオンブラッサム」に全然手がついてないのが気になってしょうがない。
・ごほうびが「マッサージ」と聞いただけで、あぁ罰ゲームは足ツボマッサージなんだろうとすぐわかってしまうのはいかがなものか。
・で、いまいち「かわいい女の計算」がなんだったかわからないのだが。
・優勝者ぎめの理由もわからないのだが。、
山咲トオルの「オカマ」ブリも計算だと思う。普段はあそこまで誇張しないでしょ(笑)オカマ枠も競争率も高くて大変なんだろう。加護ちゃんのネタ振りに対するノりツッコミや、所々の気遣いが頭のいい大人だなと思わせるね。
・だが、さすがに絵はうまかったね。
・6期オーデの応募総数は公表されてなかった?12.417通だったんだ。ラッキー7オーデはもっと下回ってたかも。
・で、今回は21.611通。まあ、数字はいくらでも発表できるからなあ。
・亀造のコーナーでの从#~∀~#从「その前に(田中が)学校ほとんど行ってないかもしれない」発言はかなりまずいよ(笑)
いいらさんのダンス最高!