手を挙げて横断歩道を渡りましょうBY松崎真

里田ちゃん、21歳オメ!昨日誕生日だったそうで。
これからもハロプロ男子部(?)を引っ張ってください(笑)

練馬で水道管が破裂で水浸しだそうだ。被災された方、お悔やみ申し上げます。

そんな練馬でメロンが交通安全パレードに参加とか。
マジ?
う〜んデビューしたての「アイドル」がやりそうな仕事だよなあ。
交通安全と「EROS」と関係ないだろう(笑)
メロンのアピールがどれだけ出来るかな。

お上系の仕事は強くなったハロプロ
それで生き長らえれるのか?

「娘。×つんく♂2」を買った。
娘。PV集3もでてるんだっけ、まあ別にいいかと。

それだけ関心が薄れてきてる。
資金の問題もあるし。

本はまだ読んでないがチラッと見て。
OB娘。の裕ちゃんの所で、能地さんが「最初の卒業生として」と裕ちゃんにインタビュー。

え゛。

裕ちゃんが「最初の卒業者」?

福田さん、あやっぺ、紗耶香は?

好意的に解釈して
”いま、ハロプロに残っている娘。の卒業者の中で最初に卒業した人”という意味で使ったのか。

でも、モ−ニング娘。の最初の卒業者=中澤と言う解釈をする人がほとんどだろう。

前作と同じく
またわれわれに修正歴史観の教育が始まるわけなんだが(笑)

もっとも福田さん、あやっぺ、紗耶香の三人は「卒業」でなく「(自主)退学」だったからなあ。
裕ちゃん以降は「(思惑を含めた)正規の卒業」って感じだしなあ。