名古屋スペシャル間近!

夜勤の帰りに、名古屋ー横浜深夜バスのチケを買う。あと2枚だった。
さすが、三連休中日の20日。混んでるね。隣がいい人間であれば良いが。
行きは豊橋まで各駅停車の旅を予定。寝坊しなければ。
寝坊したら新幹線(笑)
時刻表を買うときについでに大舞踏会の写真集のほうだけ買ってしまう(笑)
しかし、買うばかりで中身見てない。DVDも。
明日には娘。の名古屋SPライブセットも判るし、なちごまも含めてどうなるかだな。

あ、ごっちんの「ぐるナイ」も録画しただけでまだ見ていない(笑)
ポチたま」のWは見てたんだけどね。
相変わらず、ペット中心主義の番組だからVTRの時にワイプで出演者の顔を写さない(笑)
犬が出て喜ぶののたんの顔が見たかったのに・・・
ののたん吉幾三か。あの「辻スペシャル」を思い出すな。
きくちPは、ののたんには勝手に雪であそばして、吉幾三には何でもいいから怒れって演出したんだろうな。ののたんを自由にやらして回りの「判ってる大人」が振り回される演技をする。それが「辻SP」の持ち味だった。あの番組を見ていた人間はヲタ続いてるかな。

今日からWのミュージカル。評判はいいらしいが…ま、見ないとね。
ののたんはアドリブでフットサルの試合の失点の事を悔やんでたらしい…

マコ→梨華ちゃんと来たインフルエンザは、次はののか柴ちゃん