ののたんの肉体は正直言ってEROS 2

アンサンブルの人もオープニングで客席を通って、煽ったりして始めるんだけど
ちっちゃい子のお客さんを想定しての動きだからお約束の「大きなお友達」だらけの会場でやりづらかったんじゃないかな。
最後の方の悪玉のセリフで「コンサートを開いて子供たちの心の純粋を集める」
会場には邪悪なキモヲタおっさんばかりですいやせんすいやせん(^^;
家族連れのお客さんも思った以上にいたんですけどね。申し訳ない…
いや、子供向けミュージカルはやっぱ恥ずかしいね(笑)

生で仕掛けを使ったマジックを見られたり、シャボン玉が飛んできたりして
演出は楽しかったですよ。途中VTRは反則かなと思いますが。
1時間30分は飽きさせなかったね。
周りの俳優さんのアドリブも効いていて、落ち担当の傘がなかなか開かず「間が悪い!」は見事だった。

ライブの部分がショートのメドレーだったのがちょっと寂しい。まあ、ミュージカルが主役ですから。演技してるののたんを見れた幸せ。
最後の挨拶でWの2人が「ありがと〜」と場内を挨拶しまくりの時に
ののたんとJCIの目があったような気がしてねえ〜いいように解釈、解釈(笑)

夕べ夜勤に行く時に「身分を証明する物」を持っていくのを忘れて
夜勤明けにハロショ行って、イベントチケを買おうという作戦が出来なくて
買えなかった。
柴ちゃんーあっちゅコンビを見て、2週間後のひとみんーみうなコンビを考えてたんだけど。ごっちんなんて日曜発売だから絶対無理そうだし(笑)
柴ちゃんーまいちん、まいちんーアヤカ、アヤカーひとみん、ひとみんーみうな
どの組み合わせでも対応できますので(笑)あーDD。

チケ取れなくても、生ののたんを見れたし。
ののたんは人の心を暖かくさせるねえ〜

地球博開幕関連番組、寒い中出演した娘。乙。
フジ小倉暴言吐きすぎ(笑)TBSでのミキティソロ扱いも(笑)