ゆゆたんうつくしいよゆゆたん

昼のNHKの番組で岩崎宏美・良美姉妹が出ていて歌ってた。
岩崎良美の方はフレンチポップスを歌っていた「シェルブールの雨傘」とか。
「1/fの揺らぎ」の声を持つことで有名な彼女が「地中海サウンド」の領域を侵してきたらかおりんピンチだな。
姉妹でコンサートか、いいな。
ま、今度の娘。コン名古屋は久々になちみきしま(ry

昨日来た裕ちゃんクリスマスライブのDVDを見た。
画像がかなり綺麗。ゆゆたんは東京美人
ようやくあの時見れなかったダブルアンコールの「DOMYBEST」を見れた。
あんなに楽しそうに歌う、裕ちゃんがいい。
ファン有っての中澤裕子
上手くなったな。改めて聞くと。

しかも、横浜BLIZ昼公演の裕子カメラにしっかり自分が写ってるのを確認(笑)
メロン夏ライブDVDやFCツアーDVDには写ってないのに(笑)

今日も佐川からの荷物が来ないorz
なんかメロンが遠い存在に思えるorz