勝手にハロプロコン4

ショートカットのよっすぃーは、エジプト風衣装の時はギリシャ神話の男神しか見えなかったなあアポロンとかアキレスとか。
で、最後の セーラー服の時はどう見ても男子生徒が悪ふざけで女子のセーラー服を着ているようにしか見えない(笑)
セーラー服の時のミキティが「スケバン刑事」にしか見えない件について(^^;

鬱ティが心配でミキティを中心に見てたなあ。見た目すっごく楽しんでるようには見えたな。なんだかんだで綺麗だし。こんこんさんとの並びが多いのもよかったな。娘。の「道産子枠」を死守する2人。
カン紺籐に新曲でないかな。

カントリー娘。」のみの曲「セクベベ」はみうながセンターでよかったあ。
(曲に文句を言ってたのにみうなセンターでがらりと態度を変える人)

<font size="5" color=red>みうなめちゃキャワだったよ </font>

夏秋コンはカントリー「恋すて」カン紺籐「ハニパイ」ミキティ「ボーイフレンド」で是非。

「ロマモー」
前の人がマワリストで目が合ってしまったorz
意外と回ってない人多かった。
日比谷野音のアイドルサイボーグ2号より今のリアルなミキティの方が好き。

何故、今度の春コンで、「ソルト5」「ごまっとう」がセットリストにあったのか、
なちごまゲストでようやく意味がわかった(血の巡りが悪すぎ)
なっちや、ごっちんが参加するとやっぱり2人に目を奪われるねえ。
あー、エースだな(笑)
なっち(←相変わらず一杯一杯)、ごっちんのMCを聞いてるとそれぞれのソロコンに来てるようだった(笑)
なっちの新曲「夢ならば(タイトル変更か?)」はピンと来なかった。
あんまり売れそうもないかなと(^^;
ごっちんは「さよ友」が聞けてよかった。
でもソロ2曲づつは歌って欲しかったなあ。
元娘。が娘。とやることで考えたのは娘。の曲でなくユニットの曲にしたということ。そして2人とも娘。在籍時になかった「かしまし2」だけ。
それは、たぶん、「恋レボ」や「ピース」をなちごま2トップでやると
今の娘。を、2人の卒業を否定することだと考えたからだと思う。
(まあ、卒業と言っても裕ちゃん以降の卒業は事務所サイドの思惑だからなあ)

「かしまし2」の後、なっちと並んだ矢口リーダーがなっちに顔を向けた時、チョコっとだけまりっぺに戻ったように見えた。