青封筒

で、ごっちんハワイツアー

ミニライブで「ごちゃまぜLOVE」(10人娘。時代のFC限定ソロCD)を歌ったとか。

_| ̄|○ 

今年の夏もハワイツアーあるらしい。
なっちか娘。の2回目かな。

青封筒が来ますた。
夏ハロコンは代々木の土曜昼公演、日曜夜最終公演(辻加護卒業公演)を申し込む。

なっちこん追加は、中野で1回見れるからいいかなと思いながらも
地元横浜で今年の上半期最終公演(水曜)ならと外れても良いやぐらいの気持ちで申し込む

つもりだったのだが

ゲスト:中澤裕子保田圭

と知って

絶対当たって欲しいと思いなおす。
ゲストでこの2人のどっちかならと思ってたら2人ともとは!
山ちゃんGOOD JOB!!
3人で娘。の初期曲「真夏の光線」などを是非是非希望!

メロン夏ツアー
なんちゅうスケジュールじゃ!
特に新潟ー浜名湖イベントー仙台の3レンチャンは・・・
斉藤さんの腰、大丈夫かな・・・
第一、JCIが行けないじゃないか新潟、仙台!
山ちゃんBAD JOB!!

夏休みの勤務シフトを想定した結果、札幌・福岡・大阪昼夜を申し込んだ。

全部当選したらいったいいくらになるんだ_| ̄|○ 
福岡・札幌は確実に飛行機で現地入りだし_| ̄|○ 
また鼓膜の痛みとの戦いが・・・_| ̄|○ 
でもフライトアテンダントが (゚∀゚)

メロンヲタからの搾取は続くなあ(笑)
いつ終わるかもしれないメロンのために貢ぐからなあ。
プロモーターが赤字にならない程度に客は入ってる感じだし。
日本の景気回復のために全国交通網を使うJCIはえらい人だ(苦笑)

ミカ、留学のためハロプロ卒業、ココナッツ娘。解散、ミニモニ活動休止。
ミカは埼玉の娘。コンで卒業する。

ミカなら、今のハロプロでは音楽活動を続けるのは難しいことを気が付くだろう。
ピアニストのお父さんの勧めもあったと思う。

ミカはJCIにとってのハロプロオリジナルメンバーだったから寂しいよ。
お疲れ様。

妄想が当たりだした。
いよいよプッチ、タンポポ再始動か?