小ネタ羅列

フットサルの公式戦は見事な完敗。
ハロモニ」映像で見る限りは個人の技量は上がっても、試合とか実戦経験不足にみえた。フットサルはよくわからない野球オサーン世代なので、これ以上のコメントは避けたい。

( ´ Д `)<やっぱ救世主ごとおがいないとだめぽ?

ごっちん・゚・(ノД‘)・゚・

ごっちんハワイツアーは
2ショット撮影のあと直後、昼食会で突然各自テーブルに回って記念撮影。
あさからプチモビクスだと!

_| ̄|○ 

プッチとタンポポのPVDVDが出るとか。
いよいよ7・31改革の目玉、再始動か。
3期プッチ、タンポポを認めないJCIだが(笑)
メンバー的には好きな連中なので、復活は嬉しい。
いつのまにか6期が入っていたら・・・(´・ω・‘)

ブレーメン」は良い終わり方だけど、最後の回が急ぎすぎ。
2クール(半年)の内容を3ヶ月でやったのが残念。
続編というより同じスタッフ、同じキャストを使って新しいのを期待。
NHK、最高!

金曜日の「ハローキッズ」の最終回であいぼんさんが「ナレーションよりミニモニで出たかった」発言にテロを感じる(笑)

「モコモコ」CMかわいい。
子供キャラの辻加護は嫌なのに
あの2人は可愛すぎ(笑)

ハロモニ」はゲームコーナー、HPWともマコ大活躍。
矢口が途中で抜けた分を見事にカバー。
GJ!