モコモコ

ネットで噂されてた辻加護CMが実際に発表となった。
永谷園の簡易パンケーキ(でいいのか?)のCM撮影風景をTVの情報番組で写していた。

予想してたとおりの「ぶりんこキャラ」でのCM。
「16歳の女の子」の仕事じゃないんだなあと。
そういうところにがっかり。
以前、辻加護で「いいとも」に出た時にも日記に書いたように
世間は「ぶりんこキャラ」の2人を求めてるということだろう。

辻加護」だけならCM依頼があるということに。

「ミニモニ」の役割が薄れてきて、
「旧ミニモニ路線」と「年をとった2人」のギャップは埋まっていくものなのか?

昨日の「ハロモニ。ハロプロライブ80分SP」
録画時間の設定の失敗で頭の30分が録画できてなかった_| ̄|○ 

ま、DVDが出るし。
なちのの舞台裏にちょいと寂しさが。

どうやら分割CD、前作より初動売上を20%下げたらしい。
土曜の「CDTV」ゲストライブの扱いが「歌の大辞テン」並みの扱いに(笑)
もう本体より、卒業組の方が「娘。」扱いになるんだろうなあ。