slow

メロン仙台ライブ

入場時の会場スタッフの手際の悪さに参った。
整理番号20人づつまとめて入れれば問題ないのに。

とりあえずマサオのデコにびっくり
柴ちゃん激キャワ!
メガネむらっちばかりで萎え
グッズの写真もよく見たらめがねばかりでがっかり

斉藤さんはまだ腰が完治してないようだ。

割と中盤はアダルトメロンな曲目だが
斉藤さんに優しい曲目でもある。
「初雪」、名曲。

「聞かせるメロン」を実感できてよかったんだけど

なんか物足りない。
全体的にslowな感じというか。
ためてためて次が来たーという感覚に乏しい。

不完全燃焼で終わったなあ。
熱かったは最前ブロック。
自分はその次のブロックにいたけど
押される感じもなく、前の人間があまり知らないでメロンコンに来たようで。
激しくなかった。

次の新潟でどうだろうか?