モーフィング

<font size="5" color="red">体が痛いのはいつからでしょう(爆)</font>

いやー仙台、新潟とメロンライブに参加して体が痛い(笑)
それでいて明日大阪昼夜遠征なんだからね、
もうね、アホかとバカかと(笑)

しかもすべて新幹線で行ってるから、東北、上越東海道を一週間で制覇し
”正規購入”チケット代、大阪ホテル宿泊代含めて

<font size="5" color="red">10万円超えてるんだから</font>

<font size="7" color="red">MAXバカかとアホかと</font>

メロンだからここまでできるのだろうね。
他のハロプロ系ライブじゃもう遠征する気しないから。

今日は明日のののたん新幹線往復代を買いに横浜まで行きましたよ。
ついでに冬のハロプロコンの写真集も買ってきた。
娘。とごっちんあやや、メロン、カントリ+ミニモニがそれぞれ出ているヤツ。

メロンだけ買ってきて
あー相変わらずメガネ村さんばかりと嘆きながらも
ステージの合間の村柴いちゃいちゃとか、さいとーさんのへそとかねえ
見所はありますですよ。

ところが付属CDーROMのモーフィングっていうんですか、
一時期のフラッシュムービーブームのようにはやってるヤツなんですか?
人気タレントを利用してブームにさせようとしてるんですかねえ。

これがですね
なんか、「いけないことをやってる」気がするんですよ。

写真に命を吹き込むというより危ない人間が写真で遊んでるよう気がしてねえ。
ヴァーチャルなメンバーを作って楽しんでるようで。

アイドル好きなヤツは「人形」が好きなのかもしれないけどね。
でも、生身のメロンが一番好きだから。。。

ま、明日、ライブで楽しんできますよ。
で、日曜はののたんに乗って松戸のののたんに会いに行きますですよ。