ハロショ

午前中、渋谷に行き、新幹線のチケットを買い、ハロショへ。
プッチミュージアムに行き、
「なっち、むらっち、あっちゃんのハロショ名古屋店見学」を堪能。
むらっちの雰囲気が一般人過ぎ(笑)
店に貼ってあるむらっちの生写真が「綺麗なお姉さん」過ぎて
そのギャップをなっちに突っ込まれる。
カントリー娘。のTシャツ作り」
み、みうなはカントリーに溶け込んでいるか不安(笑)
確かにちょっと視点の違う感覚がありそう。メルヘン系か。
受け答えがタレント養成学校とか行ってたような匂いはするんだけど・・・
静岡でも田舎なので可能かどうか・・・
それにしても、もし6期オーデでみうなが合格していたらたたいてだろうか?

さくら満開」のPVをフルで見る。
これはかなり出来がいい。今年のナイスワーク。
和の世界を出している。画像がメインでBGMとしての楽曲「さくら満開」という感じ(笑)
買うか。おとめ「卒業」のののもよかったし。美貴様ちょっと怖い(笑)

好きな一文字コーナーで
よっちゃん「虎」ブラックパンサーは「豹」なのだが・・・
ガキさん「娘」・゚・(ノД`)・゚・
マコが「愛」と振ってくれたのに
愛ちゃんが「誠」と答えてくれない。
なっちさん「水」画数が少ない。

むらっちの誕生日企画のグッズの犬のイラスト入り絵葉書・しおりセットが
かわいい!!
だが売れきれてないことにショック。
3月の誕生日企画は稲葉・村田・里田なので生産数は抑え目であるはずだが3人とも売れ残り・・・
こんな企画が始まってること知らなかったから4月のよっちゃんを買いそびれ、
それ以降一人の企画も買わなかったし。
やっぱグッズとかでの偶像崇拝はダメでしょう(笑)

しかし、むらっちだけ、メッセージカードと誕生日企画のグッズを購入することに。
メッセージ送ろうかな。