お大事に

矢口が腸内感染症のため入院とか。
土日のさくらコンをお休み。
昨日のラジオも緊急リリーフなっち登板。
2ちゃんじゃ、性交渉の所為とか書かれてるが
とりあえず本人は大変な思いをしてるので、早くよくなるようにと祈る。

やっぱねえ、20過ぎるとがくっと来るんだよ。
10代のペースじゃいけなくなる。
だからね、20歳を迎えた柴ちゃんがちょいと疲れが出てるんじゃないかと。

コンサでダーツコーナーを外したのは
・帰り時間を気にしてる遠征者のため
・メロンのメンバーの精神的な負担を軽くするため
・ライブの流れからダーツコーナーをカットして6連打の方を希望する
 アンケートの声が多かったから
 (斉藤さんか柴ちゃんがライブ好きなんだねえと客に対して言ってたなあ) 

なのだろうかねえ。
メロンのトークを聞くのも楽しみなのだからカットは残念。
あとダーツ投げるメンバーのバックショット、肩のラインを見るのが
楽しみだったのに(笑)

「ブレメン加護ちゃん編」
あんな天才子役キャラを求めてるのかなあ加護ヲタは。
器用で、機転が利いて孫にしたいキャラばかりというのも加護ちゃんの力量を
狭めてるような気がして。

ハロモニ」だらだらと面白かった。
それにしてもののは(笑)

今年の娘。ミュージカルのタイトル
「HELP!熱っちい地球を冷ますんだっ。」
なんか制服向上委員会とか、地球ゴージャスとか思い出す。
テーマが地球温暖化だとか。

メロンの6月の中野のライブのタイトルが
愛・地球博パートナーシップ事業イベント メロン記念日スペシャルライブ2004〜ボーナス!〜」
と決定。

ようは愛知県の地球博が決まってからずーと毎年のイベントに参加してたハロプロ
今年は中野サンプラザを1ヶ月借り切って愛知県などの後援を持ってイベントをやるというわけか。
すると今年のミュージカルテーマ「地球温暖化」もわかるというもの・・・

「ボーナス」ってない派遣社員のJCIにとってはつらい言葉・・・_| ̄|○ 

それにしても、このメロンツアー付けの一週間
惚れ直すどころか完全にメロンなしでは生きていけなくなってしまった(笑)

他のハロプロメンは「娘」感覚なんだけど
メロンだけは恋人というかなぜかお気に入りの「クラスメート」感覚なんだよな。
老いらくの恋で申し訳・・・