話題の尽きないハロプロだよな

まあ、ハロプロゲットーの中だけの話ですが。

「FUN」
(0^〜^0)( ´∇`)川o・-・)の話を聞いて
どうして変な子ばかり好きになるのだろうと自己嫌悪_| ̄|○)
ののさんの「自分に飽きた」は「自分が嫌い」っていう意味だろう。
「自分にあきれた」が正解?
ののさんは自分を過少評価しすぎ。

「FUN」の今田兄さんのフォローと突っ込みが見れなくなるのは残念。

さて辻加護ユニット名が「W(ダブルユー)」と決まり、
新たにメンタムのCMも決定。
リーダーが辻、サブが加護と2人なのに役職は必要なのかと(笑)
デビュー曲が「恋のバカンスザ・ピーナッツのカバー。
(「恋のバカンス」を思い出そうとして脳内で「恋のフーガ」しか出てこないJCI」)
で、女性2人組の過去曲のカバーアルバムのリリース。
自分は面白いけどねえ、いいんですかねぇ。
ホントに卒業後はオリジナル曲でリリースしてくれるのか?

で、
文部科学省「子どもの居場所づくり新プラン 地域子ども教室推進事業」応援団に
ハロー!プロジェクト(代表・ジュニアサポーター 辻希美加護亜依)”

なんちゅうのもあって

かなり前からの用意周到な卒業後の活動計画を立てていたと思われる。
娘。卒業組の方が娘。よりもオファー多そうだもの。

で、しかもメロンの新曲は「涙の季節」でしょ。
「田中美奈子」より「安西マリア」と脳内で即答してしまったJCIでしょ。
「チャンスオブLOVE」のCWが「夏」の時点でこの路線がメロンがはまることに気づいていたけどねえ。

ハロプロは一年中、「今夜もヒッパレ」やるんでつか(笑)

見たい!聞きたい!歌いたい!