大の大人の祭は続いてるようで

案外、”シャレニナラナイ”状態まで行くかも競れない。
BUBKAあたりに取り上げられるのは確実か?

2ちゃんとファンサイト掛け持ちのヲタは情報を知ってるわけだし
意外と純粋な娘。絶対主義的なヲタよりも2ちゃんの影響をうけてるヲタのほうが
多くなっている現況。
「ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!! 」連呼自体、2ちゃんから派生していったから。
2ちゃん系ヲタまで梨華ちゃんに「NO!」をたたきつけたら

巨象「タイタニックモーニング娘。」は沈むのかも。

まず、ミニ演劇(内容はともかく)中に声を出すことがまずい。
キショイの解ってやってる確信犯ヲタでなく
「喜ばれているんだ」と本気で思ってるやつが居るのが厄介。
しかも「きしょがられてることで存在を知ってもらうこと」に快感を持つヤツも居るので厄介。
トップクを着たり、ヲタ芸をするのが当たり前という意識。

丁度、石川・吉澤・藤本がゲストで出ていた島田伸助のクイズ番組で
声優アイドルのイベントに参加してる「秋葉な人たち」の中継があり、
モーヲタから空元気をとってしまったような雰囲気は我々と同じ感覚であることに
気が付かないか?

娘。もハロプロも、アイドル商売やってるやってる子は客を、

「キショイ!」

と思ってるよ。みんな。

それを口に出さないのは相手が「客」だから。
それに節度を守ってるヲタには節度を守った対応してくれるよ。

客前でない所では言ってるのかもしれない。
梨華ちゃんは「オンマイク」のところで言ってしまった。

梨華ちゃん擁護派になってしまうかもしれないけど

歌でなく、劇の部分の合間で
あの音源の息使い、かなり苦しそうだった。
フットサルの練習を平行してやっていたからあのスタミナ梨華ちゃんでさえ
かなり疲労がたまったままやってたんじゃないのか。

それでも一所懸命やっているのに
舞台を見ないで奇声を上げたり、ヲタ芸してる客に対して
侮蔑と失望を感じてるんじゃないのか?
(他のメンバーも感じてそうだが)

つい本音が出たんだな。

「MUSIX!」でアニメ声がフィーチャーされ、
アニメ声とピンク好きの容姿から
チャーミー石川」、オソロの「りかみ」が生まれ、
キャラが受け支持され
「石川」=「チャーミー」がデフォとなり
たまに見せる素のしゃべり方、勝気な性格に愕然とする。
これも今回の要点。