なかなか家を出られない

名古屋でのメロンコンで斉藤さん完全復活の情報を聞いて安心。
反動がゼップ東京のラスコンに来ないかと逆に心配(笑)

土曜夜勤から帰り、さっさと風呂に入って飯食べてゼップへ行こうとした矢先、
家のなじみの電気屋のあんちゃんが来る。
彼がモーヲタなため、30分ほどヲタ談話。
昨日、渋谷で買ってきたよっちゃん写真集を見せたり。

よっちゃんの新写真集「8teen」はアイドル写真集でない。
作られたかわいいさよりリアリティな表情が多く、画像美として楽しめる。
なんかねえ、最後の電話での泣き崩れのシーンンの解釈がいろいろありそうで。

”おとこっぽいよっすぃーが女っぽくドレスを着て勝負(直前の一連のカットね)
しかし彼氏に振られるとか”
”男になろうとしても自分はどこまで行っても「女」なんだなと男になるのをあきらめるとか”

解釈できるな。

さて結局「ハロモニ」を見てから出発。

ハロモニ
また問題になるようなゲーム企画だったわけだが。
(休日の過ごし相手)飯田vs矢口、(彼女ならどっちを選ぶ)辻vs加護と
最初っから勝ち負け予想できる対決。
そして負ける方も負けても大丈夫かなと。
番組の狙いは「読んで裏切るしかも食べられないメンバー」を出すこと。
狙いどおりだったのは知に走ったこんこんさんだったかな(笑)
しかし、きっついよなあ(笑)
やっぱあいぼんさんに気を使ったんじゃないかと(爆)
「彼女になりたい」ならのの圧勝じゃないかと(爆)
また辻ヲタの妄想が始まったよ(爆)
辻ちゃんがすきなのは梨華ちゃん、よっちい、マコ、ミキティは確実かな。
ミキティ加護ちゃん嫌いじゃないかと(核爆)

で、結論は裕ちゃんは6期が嫌いじゃないかと(核爆)
いやあ、コントでの顔つきがマジモードで嫌ってるんじゃないかと(笑)
さらに梨華ちゃんはお肉好き好きで(笑)