かあさん、「かあさん」になる

タイトルが昨日今日いろんなサイトで見かけそうな言葉で申し訳。

とりあえず、笑いました(笑)

紗耶香さんと直樹君が付き合ってるという話が東スポに出たのが
昨年の11月ぐらい。
CUBIC−CROSSの末期は2人の愛欲の日々(爆)だったそうだから。

そういえば横浜24でのアルバムイベントライブ(2年前)の時のMCの頃でも
たいせー単独行動、2人で別行動というパターンを取ってた感じだなあ。

まあ若い2人がくっつくのはいたしかないとしても

<font size="5" color="red">仕事のない2人が生活できるのか?</font>

という問題があって(笑)
ま、紗耶香さん実家に2人で同居してパラサイトすることで解決するみたい(笑)

もっとも
<font size="5" color="red">直樹君はある意味オリックス谷選手なわけで(謎)</font>

直樹君はギター小僧っという人だ。
”純粋にギター一筋でに生きてきた”
そんなところが好感の持てる青年だった。
<font size="5" color="red">いやあ紗耶香さんには勿体ないよ直樹君は(爆)</font>
市井ちゃんが付き合うことになってもいいかなと思わせる人だったよ。
ツアーで見せたソロプレイをもう一度みたいな。

紗耶香さんはよっぽど”本名”がいやだったのかなと。
(おかあさんは再婚して相手方の苗字になっている)
「吉澤」姓になることで、「市井紗耶香」も「本名」も捨てようとしたのかな。

ヽ^∀^ノ<よっすぃーと呼んで

これでもまだついていく「市井紗耶香」をアイドル視したキモヲタがいるのか?

そっとしてやってくれ、お願いだ。

小沢なつき嬢のように

アイドル→引退→結婚→出産→離婚→ヘアヌード→AV女優デビュー

のようなことがないことを祈る。

自分の子供のために
2人で歌を作って
自分の子供だけに
歌ってあげれば

いいと思う。

そんな歌を聴いてみたいけどね。

また昔のような
超新星爆発」みたいな笑顔が
紗耶香さんに戻っていればいいな。