赤福

赤福大好きなJCIです。
いいらさんの土産ものならいっそう食べちゃうのにね(笑)

「うたばん」はジョンソン弄りだけが見所だったかと。
あそこだけがなんかMCの2人のやる気を感じたんだけど(笑)
あとは喫茶店のマスターネタにMCが反応して時間を割いちゃって
他のネタはカットになって見たかった。

あとは「先生」に任しちゃった感じでしょう。
気が付くとののたんがセンターで大股開いてるし(笑)

時間こそ割いてるけど、いまいち「熱意」が感じられない。

石橋&中居にとって娘。は「1期と2期」なんだなあ。
番組とともに戦ってきた戦友だし。
3期と4期は妹感覚で
5期以降は興味なしと。

最後のオリメン、いいらさんだけが頼りだね。

メロンの今度のツアーグッズ、全部欲しくなる(笑)
相変わらず、原価安そうですが(笑)
グッズを買わない主義な私でもメロンだけは買いたくなる。

ハロプロフットサルチームにミキティとマサオ君が追加メンバーで加入。
こりゃ「フットサル活動」が増えるための人員増強と。
今年一年はそういう活動が多いんじゃないか。
メロン+カントリーはベースで、その他スケジュールがあいてるメンバーを
アサインしていく感じで。

マサオ君はフットサルにかなりはまっていたみたいだからよかったね!