よいこのアルバム

今日はむらっちの誕生日、23歳だ。
あの細い体、肉が食べれない体質でハロプロのハードな日程をこなさないといけないから、体だけは大切に。
ハロプロで一番「へりくだる」事のできる賢い女性というイメージのままでいて欲しい。

渋谷のプッチミュージアムでむらっち、なっち、アツコ師匠と行くハロショ名古屋店見学のビデオが流れてるので見に行かなくっちゃ。

みっちゃん、いやみちよさんのアルバムが届いたので聞いてみた。

タイトル曲「JECICA」はジャンスマの「小さな革命」を思わせ
「おお!」と思った。
全体的に、曲は割と普通に頑張っている、アレンジがいまいちという感じ。
ただ歌い方がさらに表現力アップしたと感じた。
それは、自分の作詞作曲だからなのか、つんく流の指導の歌い方じゃないからか。
おまけシングルに入ってたみちよさんの元気な声が嬉しい。

入ってたチラシに、東京の復活ライブがソールドアウトと書いてあるのだが(汗)
一般発売で買おうと思ったのに・・・
ついかの東京公演は仕事でいけないし・・・

それにしてもみちよと行く沖縄ツアーとか
プロモート展開が大手プロダクションみたいで(笑)
逆に旅行会社の必死な「確実にはける商品作り」なのか?

写真とか「ビジュアル展開」はいいけど(実際みちよさん美人だし)
ハロプロ的展開にならないよう。
一人のミュージシャンとして生き残るために。

紗耶香さんの二の舞はごめんだ。