改編

狼に「メロン解散」ネタスレが立って動揺してるJCIです。

めろんぱ」「柴田あゆみのメロンメロン」の終了、斉藤さんの体調不良からの話だけど
いつ終わるか解らないだけにありえないから、いつも不安との戦いで。

ベリ工売りだし資金」捻出のため
メロン・ココナッツ解散あたりはいつでもありそうだよね。

メロン存続の証拠になりそうなもの
ハロプロフットサル代表に3人送り込んでいる。
 1年はサッカー協会・フジとのカラミのバックアップ。
 しかしソロとして参加できるからなあ 
・新曲「涙の太陽」がCMソングになっている。
 メロンの第2の推しの時期ともいえるか、背水の陣か。
 辻加護が出るさだまさしの平和コンにメロンも出るんじゃないかと
 予想してるのだが。
 「恋のバカンス」なら「涙の太陽」でもオールドファン受けしそうだし。

愛知博の関係で、娘。本体がサポーターになっているため
CBCハイパーナイト枠はメロン→石川の交代なのかも。
また、さんまのヤンタンのアシスタントがカントリーからメロンに交代もありかも
東京キー局でメロン番組を持つとか。

想像だけだけどな。
FMフジの「カラプレ」が終わったらほんとうにまずいかな。