CMタイアップ

広島のメロンコンで斉藤さん、体調不良で
途中から退場。
仕事中の携帯で2ちゃん覗いて知ってショック。
柴ちゃんより先に倒れたか。
去年の暮れから斉藤さん、体調維持がうまく行ってないなあ。

福岡での柴ちゃんとか、この広島の斉藤さんとか

<font size="5" color="red">JCIが来ないからショックで・・・</font>

そうかそこまでJCIのことを・・・

(ノ∀`)

_| ̄|○ 

名古屋で無事に帰ってきますように。

さて「涙の太陽」、日焼け止め化粧品「アリイ」のCMタイアップ。
既にCMは流れている。
前からの情報では知ってたものの、リリースの6月9日頃にCMが始まると思ってた(笑)

ただ、CMは別のタレントだし、曲名はクレジットされてもアーティスト名は
クレジットされてない。(メロンとわからない)
この商品のCMは毎年「涙の太陽」を使ってるとかで新鮮味もない。
しかも「カネボウ」だ(ノ∀`)

あまりCM効果期待できないなあ。

ごま新曲「サヨナラのLOVESONG」CD,DVDを買う。
今回はバラードなのでそこそこ売上に期待。
あやや風信子」があまりにもひどい売上なので、ごっちんに逆転のチャンスもある。
前にのっこの「人魚」とか書いたが、筒美御大風のパターンで「するめソング」を狙ってる気もする。

なっち卒業コンDVDも買う。
印象に残ったこと2つ
・なっちの前では笑顔だけど、他では涙を拭いていたかおりん
 なちかおももう見れないなあと実感。
・おまけ映像で「ごっちん×あやや」のシーンがあるんだけど
 ごっちんあややに対してあまりかかわりたくない感じで(笑)
 2人きりになりたくならないからそばを通ったミカを引きずり込んでた。 
 やっぱりごっちんあややのこと嫌いだな(爆)
 なぜ緩衝材ミキティがフットサルに入ったのも解るような・・・

「モーチャン」でこんこんさん「辻ヲタ満開」をやらかしてしまう。
goodjob!!

メロンボーナスコン 月火当選
なっちコン東京金昼当選夜落選
ミュージカル  6月7日当選 何故か初回も申し込んでファミ席で当選(笑)