ベンチ

札幌でのメロンライブMCで

川σ_σ||<今日のライブはフットサルよりもずっと暑いです!

ヲタ<柴ちゃんはベンチじゃん

川σ_σ||<・・・(落ち込む柴ちゃん

ξξ*" З.")<何てこと言うの! 
  

というやり取りがあった。

確かにヲタのベンチ発言も酷いがガッタスネタを持ってきた柴ちゃんにも責任がある。

ガッタス嫌いな、柴ちゃんを早くガッタスから抜け出したいと思ってるメロンヲタ
が居る訳だし。
しかも最近の弱体ガッタスでここぞとばかり言いたい奴がいる。
ガッタスの弱体化を走れない柴ちゃんの所為にしてるガッタスヲタも居る訳だし。

それにフットサルを引き合いに出したのは柴ちゃんなりのサービスだと思うけど、
ライブより熱くない”「フットサル」は手抜き”という風に受け取られるのがJCIも凄く気になった。

それに、ハロプロフットサル宣言の日にメロン4人はいたが、
実際にガッタスでやったのは斉藤さんと柴ちゃんだし、マサオは入団したが結局辞めたという経緯もあって、やってないムメもいるから、サル話はメロン4人の時はしないほうがいいと自分は思う。
(カントリーみたいに3人ともガッタスならライブのビデオによしみきりかのガッタスメンバー登場でガッタス話はありな訳で)

メロンの4人がかけがえのないメンバーのように、ガッタスの「11人」もかけがえないメンバーである。柴ちゃんは必要とし、必要とされるガッタスメンバーなのはわかってるから。

スタンディングでも「聞けるライブ」ができるようになったメロンだな。
カントリーの初ソロライブはまだまだ「アイドルライブ」だったけど
メロンライブは既に「アイドル」の域を越えてるよ。
だから嵌まっちゃうだろうけど(笑)

元々スキルの高いボーカルの大谷雅恵斉藤瞳
さらにエースボーカリストと成長した柴田あゆみ
最後までキレキレダンスの村田めぐみ
これで全曲生バンド(ロック系のバンドね)が付いてくれれば
外でも通用すると思うのだが。ヲタの欲目と笑わば笑え!