花の色の輝きは短いから

昨日は安倍なつみファンの集いへ新木場へ。
18時15分集合の三回目。
入場待ちの時に、昔のおっさんサイト(^^;の関係の人たちに会って談笑。
唯一、この日記のURLを教えてる人がいて「たまに見てる」といわれちょっと嬉しい。
「入金忘れ」の話をしたら、昔は制裁食らったけど最近は(空席祭の為)一回目は見逃すとかあるらしい。ちょっと安心。

なっちさんはなっちさんでした(笑)なんかのレポを見てくれれば解ると思うけど。
今回は、質問コーナー、お約束の珍道中ビデオ、歌、握手会とイベント縮小って感じだけど、なっちワールド炸裂で。
もうお母さん通信機は芸の域に達してるなあ。
なっちて、間が怖いんだな。つまんないと思われるのが怖い人なのかなとちょっと思った。
DSのマリオカートに嵌まってるなっち。2回目と3回目の間の休憩もずっとやってたそうで(^^;
友達も間違っている。「脳年齢小2」でなく「精神年齢小2」です(笑)
カップの納豆味噌汁にコーヒーを注いでしまうなっち(^^;
マメに写メやデジカメ映像を焼き増しして手紙で両親に送るなっち。いい子じゃ。
ハロメンって親から十分に愛情を貰ったメンバーが多いのがわかるよなあ。

そして珍道中ビデオ鎌倉編は「トリイ」を「イロリ」といい間違えるなっち、
ほとんど店の主人に作ってもらう「飾り品製作実体験」のなっち、
子供が好きなのに子供に無視されるなっち(^^;伝説のワラビダンス(爆)と相変わらずで。
なんだろうね、このほんわか感は。この人の天性のものだねs

歌は「スイートホリック」を生で初めて聞いた。やはり、「恋の花」以降の曲は恵まれてるねえ。「ストレス」はオリジナルからそうでもないのだが(^^;
「ダディ」を聞きながら、何度もビデオで見た市井ちゃんの武道館卒コンを思い出した。不謹慎かな(笑)

10列目ぐらいの真ん中だった客席からだとなっ乳が気になってしょうがなかったが(^^;実際握手すると笑顔に吸い込まれそうになる。
やはりこの人の笑顔は「武器であり防具だな」と実感。

なっちも一応25歳。いつまでも「かわいい女の子」でいられないんだが、周りが許せる環境ならば、ファンが許してくれるならかわいい女の子でいるべきだな。
本当に年をとって老けたらできないことだから。
花の色の輝きは短いからね。