背中が痛い!

まったくメロン新潟ツアーオーラスコンだというのに。札幌の時と同じ・・・
何とかならんか・・・
起きたら寝方が悪いのか痛みがしてきてる。
ライブまで少しでも良くなればいいんだが。

昨日の「Mステ」のサザンの「YAYA」はよかった。JCIのカラオケ定番。
サザンとかドリカムとかモーニング娘。とかX−JAPANとか
「触れてはいけない人」がいるから大変だよな(^^;
AIKOはアイドル好きだよな(笑)

「うたばんSP」「MステSP」と何とか理由をつけて過去のCDが売れてた頃のことをやりたがってたような気がするな。
なんだかんだで圭ちゃんは番組スタッフに感謝されてるのかもな。ゲストのトリなんだから。

石橋=保田
中居=辻

の好みからカジュアルディナーショーまじで見に来るかも(笑)

「きゅうりのの」3回目はまだ見てないが、なっちのゲストで「『22歳』が好き」と言ったらしい。
当時「なちみが卒業するのを思い出すので嫌い」と言ったのにね(笑)
なんとなく、のののディナーショーは22歳を『髪下ろし美人顔」で歌うんじゃないかと予想。芸人ののでなく、歌手ののを見せるんじゃないかと。行ける人は楽しみかも。
1万4000円払わないと髪下ろしも見れないのかと(笑)

新潟へ気合入れなきゃ。