続メロンライブに行く前に

昨日のライブはまあ、400番台だけど気がつけば、舞台左側の最前ゾーンにいたんで(笑)
「遠慮」でズボンが脱げそうになって困った(笑)
でも、最初の3曲でドーっと前に行って、地獄ゾーンまではのんびり見れるんだなあ
変わったなあメロンコンも。
「運命」のモッシュで係員から警告(^^;
クラフトサーフする奴もいたし。「魅惑」で"撃って撃って〜”でOADを打つ奴(ちょっと笑っちまったが)。水撒きは気付かなかった。
前の人のタオルが自分に当たって前の人に謝られたが気にしなくていいですって感じで。ぶつかられるのはスタンディングでは当然のこと。これを解ってないで参加する人が困る。
ひとみんは最初笑顔だったけどだんだん険しくなった。左側ゾーンのマナーが悪かった所為もあったのかなあ、他のメンバーも見る花道でこっちのほう見るときやっぱり険しい顔だったもんなあ。
ムメも最初は笑顔で来たんだけどなあ。
最後の「ガルパワ」で柴ちゃんが花道左側に来た時、すぐムメに引っ張られていったもんなあ。
マサオは髪のセットが崩れて前髪がたれてくるとちょっとなまめかしい(^^;
ラストは「ガルパワ」より「スキップ」が良いなあ。

きょうの「ハロモニ」は「リボンの騎士」中に収録したようでみんな顔が疲れてますやん。プッチゲームの特にミキティ。珠代さんはわざと負けたよなあ、空気読んで。みんなやめたかった感じで(笑)
メインコーナーもみんな座って見るだけの「マジレス」にしたんだろうな。亀井の目がやばすぎ。
新しい情報コーナーはますます詰まんないなあ・・・ウサギのほうが面白かった。

オーディション、各地で一次応募者が100人台の報告が(^^;
オーディションの集客の目玉としての役割は終わったのか>娘。
逆に本気で娘が好きな子しか集まらないようならいいんではないかと。

ののたんは来週のプッチコーナーに出るのか。期待。
しかもメチャイケの期末テストSPにも出るとか。超期待。

ごっちんの韓国イベをきっかけにハロプロの韓国進出が始まるな、やはりいよいよという所。韓国好きの柴ちゃんは喜びそうだが。