青封筒がようやく来た

振り込め用紙到着から3日たって(笑)

でもほんと、今度の先行予約、横アリハロプロコン、後藤メロンハロプロオンステージ、それに第3回シニアと現場系てんこもり。
さらに通信販売で、ロシアののたんで話題になった先日のエコ文化祭DVDに卓上カレンダー、さらにえがお通販で買うとののたん写真がつくとかなんちゅう釣針の多さ(笑)
自分が興味あるのだけでこんなにあるんだからほんとのDDは大変だよなあ。
制裁があるからと思ってたくさん申し込んだら当たったり(^^;払えないよ(笑)

さすがになっちハワイとか無理だけど、ごっちんの韓国ライブ追加とか。
場所がMELON−AXって(笑)メロンもいずれ韓国ツアーをやるのか?柴ちゃんなんて行きたがりそう(^^;もちろん客はいつも来る人さ(笑)

ところで

<font size="5" color=red>ごっちんの移籍話はどうなったの?</font>

そのバーとアップフロントで折半とか言う事務所への移籍話。
ソニンが矢口を同じ事務所と思ってるようにUFG系の事務所ならハロプロ残留なんだろう。
オンステージもあるってことだから。

まあ、横アリハロプロ最終公演でなんかあるのかもね。

スフィア「すかいらーく」シリーズ(田中っち専務の希望でかっこ内を強調)5THステージ。

なんか各チームによるイベントブースとか各チームががハチマキしてでるとか芸能人運動会色が強くなるとか。
業界内での芸能人見本市であることは最初ッからあったけど
「真剣にやる」ってことだけは忘れないで欲しいな。
JCIはたぶん、スフィア選手たちを「スポーツ選手」として見てるからかな。