やっぱメロンだな

まだ耳鳴りがする・・・

メロン新潟コンツアー最終公演を高速バスで往復。昨日はさすがに疲れが出てしまった。
グッズを買わない(金がなくて買えない)人なんだが、今ツアーの「参加証明」みたいなものを買いたかったので、ツアーシャツを買うことに。新潟限定の(お約束な商法だね)ツアーシャツがあったので何とか買えて、着替えて会場入り。20番と言う整理番号、嫌でも前方だし、ツアーシャツ着ているほうがメロンも喜ぶでしょう。
入場列で待ちの時に、ファンサイトかなんかの人が紫サイリウムを配っていた。ので参加(笑)ツアーラス、斉藤さん凱旋と言うことでのサイリウム祭。斉藤さんが喜んでくれればいいかなと。カントリーの時と同じに祭参加してるなあ(笑)

入場して右の端っこ最前にはいたんだけど、最初の3曲でどんどん右からの押されにあって、大体村さんの基本立ち位置の前の3列目ぐらいで見てた感じ。
「運命」の時は久しぶりにカオスを感じたけど、それ以外はそんなに酷くなかった。

ライブとしての出来は横浜ラスのほうがよかったと思う。
ただダブルアンコールで今までの「ガルパワ」「スキップ」の2曲を両方やるとかもう。
「スキップ」での

<font size="5" color=red>客も大肩組み連番!が壮絶な光景だったよ(ΘoΘ;) </font>

いやなんかやっぱメロンだなと。見知らぬ(いつもいる人達ばっかなんですけど)人同志で、汗ぐしょぐしょのシャツでぴったりと肩組んで大合唱ですよ。
なんつうかこの一体感。まさにメロンコンらしいなと。
でっかいボールがでてきて客席を回る。触れずじまいorz

ほとんどむらっちがくるわけで
まあ綺麗な事!ちょっとエロ目線で見てしまった(^^;
全盛期の釈ちゃんを超えてるなあ。
つーか目の前で「さあ盛り」での足上げ見たけどあんなに上がるとは!
頭の中の村田めぐみのスペックを書き換えなくてはいけない(笑)

メルの話をするとお母さん顔にになるひとみん。
YOU、メルちゃん頭に乗っけてソロデビューしちゃいなよー
♪恋カナピンと来たら〜
一族郎党の前でもしっかり「マドンナ」する人(笑)
しかし、「さあ盛り』の時にはきつかったようで、途中で笑ってないことに気付いて笑顔を作ってたなあ。体力的、腰的にやっぱりきついのかなあ。
紫サイに涙はやはり感激屋さんだな。よかったよ。