近づきすぎてはいけない

ののこんでトリプルAのコンサートに行ってるとか(笑)misonoとの関係は切れてないのか?
ま、芸能人、芸能人もどきとの交遊関係はともかく、最近のヲタと付き合うハロメン問題はやっぱりなあと。ファンと芸能人は離れてるからこそ面白いんじゃないかな。距離が離れてるからこそ「年収が高い」理由があるんだと思う。

8期オーディション北海道会場で一次合格者に某大手ファンサイトがハロプロ以外に「応援している」地方アイドルグループの女の子が合格していた。

1 彼女が好きでオーディションに応募したのか
2 事務所が度胸試しに受けさせたのか
3 ファンサイトから「自分たちで」娘。を作りたいとか
4 オーディション応募者が集まらないのでアップフロントから依頼があった(^^;

どれの理由かは解らないが4はともかく3は引くよね。
年齢的に無理な(十分若いけど合格者はまた中学生だろう、入るとしたら)ので
「売名」にはなるけどねえ。

ま、アイドルとファンとの一線を超えちゃいけないってことですよ。