メロンライブに行く前に

峰不二子の声をいつか斉藤さんにやって欲しいJCIです(笑)
いや、あんだけ聞きやすい綺麗な声なんだからナレーターみたいな仕事がこないかなあ。

で、新潟メロンのチケが届いた。

<font size="5" color=red>整理番号20番台!! </font>

あの3年前の新潟LOTS奇跡の1番に続き、またもや新潟伝説が(笑)

俺と斉藤さんは繋がってると思う・・・

シニアグラフィティといい、過去のハロがらみの舞台はどうも父と娘の対立ものが多いが、
リアルで父娘けんかしてるこんこんさん(笑)がどうも高校卒業認定試験に合格したそうな?
公式発表がないんではっきりと解らないけど。

日テレの「シャルウイダンス」に飯田さん出演とか。
ダンスって・・・一番かおりんが苦手なのに(^^;

先日のウッチャン次課長の番組のハロプロチーム(飯辻里)はあんまりでないは、番組はつまんないはで。

Gyaoのエコドラマ、ゆゆののの回も見たがやれやれな出来で。
脚本は瀬戸社長とか(笑)どんだけGyaoは資金がないのかと(笑)
実は瀬戸社長がゆゆののヲタだったりして(*^-^*)

風邪は治ってませんが
横浜BLIZに出撃です(^^;