当選!

メロン記念日FC長野ツアーの当選通知が来た。

やれやれほっとしました(笑)
と思いつつも、残り約5万の支払いを思うと(^^;

あとは相部屋の人間に恵まれればということです。

急に「セレブ」と言い出したマサオ、最近ビジュアルを強化してる村さん、ボスと呼ばれたくないと言った斉藤さんもやはり、「女の子」でいる間にできるだけの事はしておきたいっていうのがあるのかもなあ。

名古屋のコンサでマサオが「もし結婚したらどうする?」っていうヲタへの質問があったそうだが。
メロン記念日」っていうユニットが好きと言うものもあるから、続けてくれるのであれば嬉しいし。解散せずに休止と言う形で終わってくれてもいいし。
でも女の子だから、やはり無理に続ける事はできないだろうと。
「アイドル」としては終焉なのだろうが。
結婚メンバー脱退、3人で継続と言うのも、新加入と言うのも避けたいかな。
「4人でメロン記念日」だからね。

まあ村さんは姓名判断で「大凶」で悩んでるそうだけど、いいメンバーいいファン?に恵まれたんだから。
ちなみに俺と結婚して名字を変えたら・・・

やっぱり凶の鑑定結果だった(ノ∀`)

「村為組」も凶、「むめ」ならいいらしいよ(笑)

前に狼で拾った相性占いでハロメン相手で占ったら、相性がいいハロメン
村さんの相性率89%、なっちの90%がでたが

まあどうでもいいですけど(*´д‘)ポワワ

メロンのファンによる投票のアッパーソングベスト盤ですか。
外向け用の企画のような気はするけど。