ハロプロの中心でののはM字開脚

昨日は用事で文化祭には行かなかったが、無事に閉幕したそうで。
今年の文化祭は去年の5万人を切り37,000人という入場者数だったそうだ。
あの内容で、ワンダチームしか出ないのではどうしようもなく。
グッズだけ売れればいいのか。事務所にとってよいヲタはグッズを買ってくれるヲタなのか?

ま、結局今日もののたんののたんですいませんな内容で。
各レポを読むと爆笑しきり。
温暖化劇ラストは一般劇の千秋楽並にアドリブ合戦をやって、ののたんの髯が取れちゃって爆笑の渦で劇にならなかったとか。
のののことだからどうせ楽屋でも髯で遊んで粘着力がなくなっちゃってたんだろう(笑)
ののがミキティに首根っこつかまれるシーンは「SALS」の里田ちゃんとののの写真からのアイデアだったのかもしれないな。あの写真で、里田ちゃんが有名になって、番組オファーがあったのかもしれん、

昨日の「ハロモニ」もプッチゲームあややゲストにもかかわらず、美味しいとこはM字ののたんが持っていくと(笑)
ハロプロの中心にののは叫んでいると(笑)辻ヲタの戯言。
罰ゲームに新鮮感がなくなったから職なしウサギに変えたのか?
「愛ガキスペシャル」な本編、犬を連れてた怪我してるおばさんは番組の再現ドラマで良く見かける人だ(笑)
今まではガキさんのほうが愛ちゃんより年上に見えるという関係だが、今日はガキさんを見守る愛ちゃんって感じがした。さすが大人になったんだな。でもガキさんというコントローラーがないと愛ちゃんはダメだよな(笑)
ネクスト娘。への実験番組だな、今のハロモニは。

いいらさんの次は矢口にダンスをさせるべきと思った。

メロンFCツアーの案内が届いてるらしい。JCIはどうなるのだろう?