体育会系アイドル

去年カントリーが走った日刊スポーツ河口湖マラソンに今年はメロンが出るとか。
で「体育会系アイドル」とか「テレビなどで活躍中」とか紹介されてるんですけど(^^;
いや体育会系というより文科系アイドルでしょ(笑)カントリーだったら体育会系でいいけど(^^;
あのムラマサの芸術的才能とか斉藤さんの書道とか柴ちゃんの・・・なんかあったっけ?(^^;
見てたらやっぱりね。

てっきりみうな謹慎の噂のとばっちりを受けてメロンが参加なのかなとか思ったが(^^;2年連続カントリーって訳じゃないからなあ。
まあ何人の一般人が覚えてくれるか祈るとともに、ヲタの暴走(爆)がないことを
祈りましょう。

とりあえず、年末メロンの大阪最終公演だけ申し込んで当選。振り込め用紙は既に届いてると言う・・・でも前回のことがあるから明日振り込んでおこう(*^-^*)
制裁が一ヶ月遅れでくると言う話もあるんで。
ハロコン横浜とかオンステージとかわざと落ちるか・・・