ア”ヤンキー”

ハロモニ
松浦さんは怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当にヤ○キーです。ヤ○キー馴れしてる藤本さんでないと付き合えないです。
メインの裁判よりもGAMコナーのどう見てもヤ○キー喋りの2人の方が怖いです・・・
これがあの「アイドルサイボーグ」と言われた2人の成れの果てです・・・

まあ冗談はおいといて(f^_^;
この2人でロバートゼメキスの「永遠に美しく」をリメイクしたら面白いと思った。

でもよっすぃーは本気であやや嫌いかも(^^;
ミキティあややののたんがいて最高のテンションだったと思う。
ののはしゃべりとか面白かったなあ。
(^▽^)裁判長は「詐称」を「サギ」と読んだんじゃなく、ずーっと「告発」を「チョクハツ」と読んでいたような(^^;

裕ちゃんの新曲「うらら」は難しい曲だなあ。しかも演歌だしorzまた戻るのか・・・

8期オーデ。仙台予選で洞口さんがいた。彼女は性格がよさそうだし、娘。としては年齢的に無理でも何とかして歌手としてデビューさせたいねえ。
3次審査福岡もあんまりねえ。東江さんか花田さんぐらいかなあ。
受験者が少ないから素材がこないねえ(^^;
キープしてる子ととかいるのかねえ。それかキッズエッグ組の昇格があるんじゃないか?やっぱり。
アキバ人気の報道で地下アイドルのアキバとハロプロのヲタがごっちゃに認識されてますます一般人に敬遠されてるんだろうなあ。

ハロコン横浜か。これも回避かなあ・・・なっちハワイとかディナーショーとかもね。