ヘキサゴン!

里田ちゃん凄かったな。
こういうの凄いというのかわからんが・・・

大沢あかねほしのあきと並んで「バカアイドル」扱い。

(里田ちゃんの場合「バカ」より「アイドル」のほうがダウトッぽいのだが(^^;)
解っててボケてるより、素で間違えてる所が多かったな明らかに。

女の子は地理が苦手といっても
北海道出身のカントリー娘。の割に「宗谷岬」を知らない「歯舞」「色丹」が読めないというのは(^^;
これちゃんと答えられないと道民としてまずいのでは?

かといって他はいいってもんじゃないが。

ラストでは紳助にフォローされてかわいいといわれて照れてた。
里田ちゃんの両親は折角の全国放送、どう見てたのかな・・・
ののたんののたんだから許されるけどあんまりバカキャラで認識されるのも・・・

「キュリアスのの」を見た。「はたけ」の名前がわからずスタッフに聞き、しかも「はたち」と覚えるののたん・・・
一人芸人のコーナー状態。番組開始前になぜか来てる葉書とか、電話の相手で変わるお母さんの声のトーンとか昔ながらのネタばかりだが、まあハロプロだからこんなものか。期待してないときにドーンと来るのがののたんだからな。

あややのスケバンでかのメイキングDVDが出て、その一部の映像が出てたが
マサオ君24才の癖に高校生の制服が似合うって(^^;
メロンメンバーは若いのだ。
まじで女優指向で行くのかなあ。

今日の「ズームイン朝」でエコ文化祭の宣伝でよっすぃー愛ちゃんミキティガ生出演する所をミキティが寝坊?で出演しなかったらしい。見てないので詳細はわからないが。

ほんとハロメンはキャラが揃ってるよ(笑)

スフィア5THステージはちょっといけるかどうか解らないのでFC優先申込はしなかった。
野田社長すかいらーくの田中ッちこと田中専務との対談記事を読んで
やはり「傭兵」によるゲームの面白さの低下がスポンサーサイドにも感じられてるみたいだな。
ガッタスはどうなるのかな。ただの「ヲタから金を巻き上げるだけのコンテンツ」になって欲しくないが。よっちゃんはまた「いつものことか」と諦め始めていたら悲しいな。

愛ちゃん誕生日。え?20歳?