北海道に向けて出発!

全日本女子バレーの高橋みゆき選手を見ると、ののがバレーで成功したならあんなムードメイカーでここ一番で活躍する選手になってただろうなあと思うJCIです。
木村サオリンはうちのマリーンズ福浦選手に似ているということは黙っておいてください(笑)

今度はののDSですかウギャー━⊂⌒〜⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂〜⌒⊃━━!!!

ケメちゃんのんちゃんDS。
でものんキャラでDSは難しいよなあ。
メロン長野ツアー行く金あったらDSいけるでしょうとか(笑)
でゆゆたんマサオDSも魅力あるしねー。

ガッタスインハワイに比べれば安いでしょとか(笑)

ハロマゲドンのあとミキティを娘。加入させてまだハロマゲドンのほうがいいと思わせるのと同じやり口だから(笑)

アーどっかから金が降ってこないかなあ・゚・(ノД‘)・゚・
来週のロト6(キャリーオーバー中)にお願い魅惑のターゲットだよまったく。
また外れるだろうな・・・・゚・(ノД‘)・゚・

朝日新聞にメロンの音楽的高評価の記事が書かれたら、書いた人がメロンの有名ヲタ教授だったとかで(笑)
実は、このひと知らないんだけど(^^;
同世代ってことで知ってるって志賀ツアーの知り合いに聞かれたことあるけどね。
まあ、自分の主観の押し付けだけど
JCIも同じ立場なら「宣伝」したくなるよなあ。気持ちわかるよ。

きら☆レボ」小春の声優演技力が上がってることに驚き。
彼女の人気が「月島きらり」としての人気であることに本人は気付いてるんだろうか?

では北海道に行ってきます!札幌メロンー渋谷カントリーツアー。