慣れること

ハロプロはまるでOLの会社勤めのようなものだからなあ。
入った頃はちやほやされるがすぐに後輩が入ってくると関心はそっちに向かい気がついたらお局に。

最近は娘。オーデ6期組が鬱なんじゃないかと言われてるのはようやくそれを実感してるからじゃないのかな。先輩メンは慣れてることだが。また5期2人の卒業で事務所スタッフから中心メンバーとしての期待がかかるわけで。

あと矢口さん緊急脱退後、団結してようやく一体となった娘。が壊れてしまったこと、自分の大切なものが壊れたことのショックもあるだろうと思う。
それこそ先輩メンバーや古参ファンが繰り返し味わってきたことなので。
まあこれが娘。の宿命として慣れることです。

道重先生がチャンチャミの後番組のラジオをやるとかで。
加入してすぐ、TVの音楽番組のレギュラーになるなど、エリートコースは歩いてるから。ポスト新垣リーダー(笑)のリーダーとしての帝王学を学ばせてるんでしょう(爆)
知識のなさはおいといて頭いいらしんで(一番キックベースのルールを理解してるらしい。問題はその理解してる子がチーム一運動音痴だと言うことだが)
得意の「毒舌」でやれそうだが、ハロメン全員に言える「ものの知らなさ」が、ラジオをつまらなくさせる危険はあるんだけど。

なんか「ハロモニ」のロケでかわいい動物捜索隊ののみきあいトリオでマザー牧場に行ったとか。
従業員のMIXIブログが狼にさらされてまたいつもの展開へ(^^;
「3人がケバイ」と酷評と書かれていつもの展開。

確かに
ロケのために通常業務が変更され
ロケ場所がめちゃくちゃに後片付けが大変
騒がしい音に怯える動物もいるだろうし
ピンクのつなぎ衣装、ネイルアートの指で動物を触られちゃあ

愚痴も言いたくなるだろうが、

この番組を見て来園する人もでてくるんだし。
ロケなんてカメラが回ってる時はタレントは異常なテンションだが、
カメラ回ってないと大人しいもんだよ(笑)あれも仕事だから。

なんか謝罪日記が載ったそうで(^^;
しかしMIXIって結構、悪意のある他人にも見られるんだな。
内輪だけの「王様の耳はロバの耳」コミュニティーッと言うわけも行かないんだな


メロンFCツアー入金終了。払った分楽しまないと(笑)
ま、メロンは濃厚サービスだから(*^−^*)