やっぱメロンだな2

マサオ君の「My Heart Will Go On」とか洋楽カラオケ部分はは権利上、DVDに収められるか解らないので聞き納めだったな。
このツアーで「やっぱ大谷だな」が流行語にもなり、ちゃんと知ってるメンバー(笑)まじでマサオ君の「歌姫力」と実は美人さんに気付いた人が増えてちょっと嬉しいなと。

アヴリル柴ちゃんも最後でかなり気合が入ってたな。
柴ちゃんはこのツアーでますます「子供」に戻ってしまっちゃったような(^^;
つーか、どんくさい感じがますますして(^^;
(体形は置いといて)あのルックスでスレてない感が出るのは凄いよね。
カトノリ以来の「すれてない女の子」を捜すのは得意だな、この事務所は。
ガッタスとかで見るあゆみ姉さんと違ってホームに帰ると末っ子気質全開が柴ちゃんの持ち味なんだろうな。

久々のスタンディング灼熱「地獄」ツアーの裏には
「スキップ」に見られる「かわいいメロン記念日」もあったなと。
まだまだいける20代。
立場上完全な「ロックグループ」になるわけにもいけないから
ロックのテイストを持ちつつ、メロン的ヘンな世界を持ちつつ、歌を聞かせるライブを目指すのがいいんじゃないかなあ。
完全にインディーズ状態で新たに新曲をメジャーで出すことは出来なくなった今、
メロンはイベント、ライブでお客さんを呼ばないといけないからなあ。

ということでアッパーベストアルバムは「外向け」ではないようだ。
ハロプロ内でのヲタ移動しかないのかなあ。
せめてアッパーな新曲が入って欲しい所。「遠慮」クラスのライブでのキラーチェーン。

年末コン、エルダーハロプロコンと来てまたもや日本青年館4デイズが決まったそうで(笑)ごっちんとメロンでのハロプロオンステージ。来年も今年ペースでやってくれるのかな。中野、夏ツアー、冬ツアーとあればよいのだが。
ついでにJCIも見に行ければよいのだが・・・