歌うカントリー娘。

日曜日、渋谷AXでのカントリーライブ最終公演に行って来た。

背中の痛みもなぜか一晩寝ると消えて、メロンライブがいいストレッチになったようだ(笑)

整理番号が300番台だったからフロア前方にいけることが出来た。

間近でみるみうなはめちゃくちゃかわいい(^^;
あーさのみせパン見えまくり(^^;
みうなの下着と里田ちゃんの下着を想像・・・
里田ちゃんとみうなはいいコンビだよまったく(笑)

一曲目「ハニパイ」が始まると
いきなりモッシュ状態が始まる。
2曲目の「恋ステ」で、不覚にも「トゥゲザーライブ」の事とか、思い出してきて
涙が出てきた。

まさか生バンド(アコースティックバンド)コーナーがあるとは!
それはDSの時のバックバンドの人っぽいのだけど。それでも
「フォークな」イメージ、ほのぼのこそカントリー娘。の初期設定だから、
これもありかなと。
だからこそ、「せくベベ」のリリースは納得行かなかった。りんねにあんなダンスさせる必要はないと。

で、その「せくべべ」を生演奏でやると(笑)
ま、エルダーチームで大人になったカントリー(一人まだ10代とか騒いでいたが(笑)がフラメンコテイストでやるのも年を感じたねえ。

結構新曲の「革命チックKISS」は「ハニパイ」ハイパー路線の継承で結構気に入ってるんだが。
で、トランス系の曲なの。

なのに
<font size="5" color=red>クラフトサーフする奴がいるの</font>

メロンのようなロック系の曲ならまだしも。
無理があるだろう。
で、目の前だったんだが、女の子連れの親子の上とか行ったりして、落とされて足蹴にされてた。
どうしても初期メロンライブにしたい奴がいるな。

カントリーはどうしてもおとなし目の曲が多く、ハイパーキラーチェーンの「ハニパイ」と新曲しかないから、他のハロプロの曲をいろいろやったのはわかるし、「北海道」を強調するにも「よさこいソーラン」をやったのはいいと思うけどな。
みうなハロコンでのハロヲタぶりで有名になってたし。ハロプロカバーはありでしょ。
ま、「恋ステ」はアンコールにもってきて欲しかったなあ。

やっぱ三年、ソロライブやるのが遅いよ。「ハニパイ」リリースの時にやるべきだったなあ。