29

で、木曜だけでどうして29人ものアクセスがあるのか一向にわからないJCIです。

いつも5,6人多い時で10人ぐらいのアクセスのこの日記、どうしたのでしょう(笑)
リンクされてるとかどっかにURL貼られたとか。

じゃあ人の日記のURLを張りましょうか(笑)

ttp://baka1.fc2web.com/Diary0404_1.htm
モーヲタじゃない人の日記。

こういう人からの視点は勉強になるね。
個人よりもグループで見る感覚。
本来あるべき姿。
確かにいろんな変革がありすぎてファンが個人主義に走る気持ちもわかる。
しかしまず「モーニング娘。」として好きにならないと。
「娘。が好き」と言うのがあって個々のメンバーが好きというのが正しいんじゃないか?

また,石川が「チャーミー」なのかわからないと言う部分。
やはり、自分達だけで通用するものが多くなったと言うことだ。
2ちゃんねらーが2チャン語を話しているようなものかも。

よっちゃん、NHKドラマ出演!
正式に発表になった。先日黒髪にしてたのはドラマ収録のため?