だらだらと

ごっちん神奈川県民ホールのFCチケットは去年の秋コンと同じく21列だった(笑)
それも去年は右端,今回は左端と。
21列目はセンターの通路の前なんで、ヲタ芸派の人向きな席。

まわりますか(笑)

さて,ミニモニ。「ラキチャ」PVのDVD,「ブレメン」DVD第2巻を購入。
PVの冒頭の演技を見てると4人が上手くやってるなあと思う。
「ブレメン」などで何気に女優仕事が多いからか。
ミカはおいて、これから残り三人は女優業も多そうだしな。
「ブレメン」の得点画像はPV撮影の裏側。しかも3巻そろってやっと全部見えるとは姑息な(笑)2巻のはぶりんこパワーだった。
本当は番組の撮影風景を見たかった。アウエイでののんちゃんがみたかったんだけどなー。発売元がNHKでなくゼティマだもの。無理か。

今日は大阪のFMで石藤高生公開番組、あすはなっち&やぐっちお笑いフェスティバル宣伝。
モーニング娘。さんも営業大変。
マサオはNHKBSの番組でお笑いユニットのインタビュアーしてるし。
柴ちゃんは事務所が嫌がりそうだし,むらっちだと芸人より面白かったりするし、マサオに回ってきたのだろうと思う。斉藤さんは?)
狼では柴ちゃん画像祭だったし。
まあGWということで。

鈴木亜美が横浜ドックヤードガーデンでイベントをやるとか。
なんとなく、市井ちゃんの復帰イベントを思い出す。
同じ道を歩むのか。

市井ちゃんといえば
六文銭」という市井系サイトがある。
管理人もののヲタでもあって(笑)結構お気に入りであった。
そこが5月21日で休止されるそうだ。お疲れ。
現場では管理人さんとはすれ違ってたかもしれないな。
市井ちゃん個人を愛しすぎる管理人が多すぎだったよな。
「彼女を愛する」より「彼女の作ったものを愛さないといけなかったんだ」と思う。
いまさら遅いけど。

市井ちゃん系はしょうがないとしても
娘。系のファンサイトが減り、2ちゃん娘。板も人が減ったなあ。
4月になって生活環境も変わった人もいるだろう。
ヲタ学生も3年4年もすれば卒業してる人、多いだろうし。
あと,オンラインゲームにはまってる人が多いんじゃないの?
うちの会社の人間を見てると。