ネタなし

特にネタの無い日ですが(笑)今日はどうでもいいことなど。

たぶん娘。新曲イベントに握手会は無いんじゃないかと。
2日連続というのもあるし。
なんか娘。以外の部分(環境保護に関してのレクチャーとか)が多くなるようなイベントと予想。
(と言って,行けない自分に納得させる・笑)

いま、WOWWOWで映画「ふたり」をやっている。

大林作品大好きッ子のJCIは

時をかける少女」(TBS)なっち
おれがあいつであいつがおれで(転校生)」(TBS)よっすぃー

と来たら

さびしんぼう」のの
「ふたり」姉:愛ちゃん 妹:こんこん
「ハウス」メロン記念日カントリー娘。(主役の池上季実子の役は柴ちゃんで)

でリメイクしてくれたら本望だと
どこぞのファンサイトに書いた事あったなあ。

やっぱり

大河ドラマ( ´ Д `)>NHK連続ミニドラマ(0^〜^0)>昼ドラ主演从#~∀~#从 >野島ドラマ(●´ー`●)

だよな_| ̄|○