春コン・・・タンポポプッチやらないのか_| ̄|○

「みんな大好き!チュ5 ハロプロタイムズ」
このシリーズも5作目。
マンネリ化と思いきや、一冊目のような出来のよさ!

見所満点。
ジゴロ吉澤、小動物辻人気はいつものことだけど(笑)
柴ちゃんも人気者なんだかDDなんだかでまくり。
夜露死苦」が似合う斉藤さん(笑)
めがねなし村さん最強ということで・・・

ののこんはないのか。。。_| ̄|○

本体春コンが始まった。

ここでタンポポ、プッチを復活させると思ったがないのか(´・ω・`)
PVDVD発売後でつかねー

セットリストはベスト2盤中心で

”恋レボ、ラブマなし”

ほほー
ついにと言うかやっとと言うか。
あの利権だらけの「ラブマ」をやらない。

見捨てられたのか見切ったのか(謎)
自分の手で扱えるように小さくしたと言うことだ(また謎)

分割の4曲はいらないなあ。
その分、本体曲を増やせよと言う感じ。
ココナツ、オリジナルを歌わせてやれよ。
みんな今回のツアーぐらいはちゃんと聞くから(笑)
で、そのあとすぐミニモニ。とはミカも忙しいじゃない。
ハニパイとか、ミラコーとか

紺 野 さ ん ま た 工 作 し ま し た ね。川o・∀・) 

よっちゃんが活躍するらしいけど
ののさんのパート増えてないようでやっぱり(´・ω・`)

どっちにしても

なちごま抜きでやるのは無理と思う(笑)
やすすもいないんだし

「ピース」以降の人気凋落の歴史を振り返る総決算ですな(笑)

2年前の13人娘。の体制で
あの春コンのセットリストを
このセンターステージの舞台で見たかった。

まあお祭りですよこれは
モーニング娘。」と名乗ってる人たちを見に「SSA」に行きますか。

「見たもん勝ちゼルマ」
ごっちんお人形状態でした(笑)
まあこんなものでしょう。