必死な娘。

朝起きたら7時30分ちょっと前で
”あー、ハロプロフットサルチーム、女子サッカー代表激励のニュース見逃がしたなあ”とテレビのチャンネルを変えていた。
寝ぼけ眼でテレ東「おはスタ」を見て”あーまた分けわかんないぐるーぷかよ”とスルーして
あとでアレがモーニング娘。(石川、藤本,新垣他)と言うことを知った(笑)

いやあ,ぜんぜん気が付かなかった(笑)
寝ぼけてたし、ガキさんが前髪つくってたのもあるが,それだけでないと思う。
それだけインパクトがなかったということ。

しかし柴ちゃんの姿がカントリーあさみに見えたのは寝ぼけのせいだと断定(笑)
柴ちゃん、ゲルマンの血が騒いでついに「キャシーマム」モードに突入か(笑)
(キャシーマムもドイツの血が混ざっている。太りやすいんだよな)
ラジオ終了のショック→やけ食いか?

空いてる時間をフルに使ってビデオ→DVD変換に当てている。
今は2年前の5月あたりの娘。番組を編集している。
ちょうど「ハロモニ」、
「アルバイトしばた」では省エネの会社のアルバイト編だったり、
ゲームコーナー「間違いファイブ」でよっすぃーを始めサッカーの格好をしてるのを見ると

まさか2年後現実にやるとは思ってなかっただろう。

CBCでの出演とか(動画をようやく見れた)政府の省エネ政策の広報係として
各テレビ番組にでている娘たちを見るにつけ、

モ ー ニ ン グ 娘。,必 死 だ な あ

と思えてくる(笑)

またオーディションをやるということでハロプロ全体のイメージをクリーンに
応募しやすくしないといけないからねえ。
5期オーデの約2万4千人、キッズオーデの2万7千の応募総数にどれだけ近づくかにかかっているから。
多少合格者が決まっていたとしても(おいおい)応募総数は人気のバロメーターだし。
あゆみたいに同性人気が有ればいいんだけど、キモヲタに囲まれて歌うことに耐えられる人じゃないとやれない今の現状(笑)

ハロプロはもうヲタゲットーの中でやっていくと見ていた。
が、もう一度一般層の取り込みにかけるようだ。

最後の反撃かな。

ハロモニ」のこんこんかわいかったなあ。