春コンどころか夏コン,秋コンもあるのかよ_| ̄|○

次のFC先行予約は本体夏,秋コンとごっちん秋コン。

ごっちんはまあ当然として。
もしかしたらハロプロさようならがあるかもしれんが(笑)
関東のライブ会場にいけたらいいなと。

問題は本体夏秋コン。

いやね、全体コンが今年あるなんてぜんぜん考えてなかったっすよ。
てっきり、分割コンを一年通じてやって、地道に人気回復を図るもんだと。
それが,春コンが決定し、今度は夏,秋コンでしょ。

ガラガラコン祭して何が面白いのかと。

ライブ開催場所とかはまだわからないですが
なんで強気なのかというと

バックに政府がついてるからなのだと(笑)
環境政策アイドルとなったモーニング娘。ですから(笑)
環境保護キャンペーン活動として、最低でも今年はやるんじゃないだろうか。
また愛知万博が終わるまでは解散とかは無いでしょう。
(メンバーの追加も無いかも)
CDが売れるとか関係なく。

辻加護Wは今年の恐竜博のキャラクターになるらしい。
「おどる恐竜音頭」セルフカバーですか(笑)
Wでカバー?
あいぼんはハッピー7だったから2曲混ぜてカバーか。

( ‘д‘) <恋する乙女は♪
( ´∇`)<ぷりんぷりんぷりん♪
( ‘д‘) <ビーチサイドで♪
( ´∇`)<ぷりんぷりんぷりん♪

(ノ∀`)

_| ̄|○ 

結局ぶりんこキャラの延長かな・・・

伊東家の食卓
なっち,キャワ!

それだけかよ・・・

なっちはこういうファミリー向けのバラエティならいけるな。