109−2

ハロショ渋谷109-2店、6階からB2階への移転。
キモヲタの隔離ですか(笑)となりのマクドナルドからクレームがあったんですか?
6階のトイレに行くのにハロショを通ってキモヲタの真中をとおらないといけないのが不評を買ったんでしょうか?
B2階というとあのいつも並んでるパスタ屋さんの隣にできることになるのか。
カップルとキモヲタが同居するB2階(ノ∀`)
田園都市線の渋谷駅の出口からそのまま109−2B2階に入れるんで便利になるので自分はいいんですけどね。

「MステSP」
辻ちゃん写りまくり、歌いまくり。
この子はほんと歌が好きなんだなと。
もう娘。の中で歌う時間がどんどん終わりに向かっていくと思うと寂しくなるね。
なっち最後のMステ以来、ののをよく映してくれてると勝手に解釈。
ミキティもよく曲を知ってて口ずさんでたな。
北海道のまんなからへん時代によく男とカラオケ行ってたんだろうな_| ̄|○ (笑)

新曲、なんかよっすぃーのカッケー度が評判だけど、
JCI的には愛ちゃんの低音がはまってるかなーと。
「ミスムン」の”なっちとよっすぃー”をつなぐごっちんみたいないい存在だな。
サビの「MY DEAR」がいいんだね。
ここがなんか洋楽っぽい。
音が厚ければなおよかったのに。

「2人ごと」
なっちだけでずーッといって欲しい。
あのとりとめのない話がいい(笑)