落選

FCチケット先行予約抽選結果

なっち追加コン 最終公演当選
極上メロン   4公演すべて当選

夏ハロ    7月31日昼SS振替なし当選
       8月1日夜SS振替なし・・・<font color="red">落選</font> 

やはり無謀だったか(笑)
S席でもファミ席でも真面目なFC会員も落ちてるみたいなので
やはり辻加護卒業公演は応募殺到したのかなと。
転売屋もなち卒コンのおいしさにありつこうとしてるのだろう。

普通に一般販売でファミ席かS席の糞席でいいから取るか。
ぴあのプレリザーブとかで当たれば。
それでもだめならあきらめるか。
ヤフオクは禁止で(笑)

なんかね,意外と見なくてもいいやって気がしてきて。
たぶん、また花道あると思うんだよね。
で,代々木の4公演は卒コンセットリストになってるはずだし。
辻加護IWISHありと予想)
SS席一つ確保したからそこで近くで見れるし。
ハロコンはワンナイトドリームの方がいいような気がして(昼に見るのだけど)
それが普通のライブでしょ。

でも,行かないとあとで後悔するんじゃないかな(笑)
「2人ごと」のこんこんみたいになち卒業コンにでれなかった出演者が
あれだけ凹んでるんだからね。
ああ、こんなこと書いてたらやっぱり行きたくなってきた(笑)

しかし、紺野さん,しゃべりマイペース過ぎ(笑)
しゃべりすぎのなっちが5回の予定を7回にしたように
こんこんさんも7回になってしまうのだろうか(笑)

ごっちんのコンサ感想追加。
大きな場所でいろんな仕掛けでやるのも面白いかもしれない。
あゆみたいなのをごっちんがやったら。
逆にチキンジョージとか大宮ハーツみたいなライブハウスで
熱いライブやるのも面白い。
人気曲メドレーはやっぱり曲に頼らないで自分でどれだけ会場を熱くさせるか
挑戦したかったんだろうな。
ほらリピーターが多いし。
つんく離れが有るかもしれないし(爆)