先週末の番組評

いまさらだけど。

「見たもん勝ち!ゼルマ」
ついに柴ちゃん登場。
一番似合う赤の服を着て勝負に出てた。
柴ちゃんはつくづく美人だなと思った。
でも,ネットにたたかれたように暗い(笑)
うお座の暗さが出てる。
彼女はハロプロ的なアイドルは向いてなかったのかもしれない。
せっかくの「お嬢さん」なのだから高級感を煽った方がよかったのかも。

柴ちゃんや番宣のなっちをみるにつけ、ピンよりも複数の中の一人のほうが
光るのかなと思ったり。

仔犬のワルツ
オレには野島ドラマは我慢できん!!
なっちのくさめの演技は野島ドラマに合うけど。
やっぱもう見ない(笑)なっちごめんよなっち。
ありえない設定のドラマで大のテレビが50周年記念作品とか馬鹿らしくて。
ギャグドラマにもなれず、リアリティーも無く。
杉浦幸も変わったなあ。三浦理恵子とか元アイドル組はなっちをどう見てるのか。
西島秀俊も変わったなあ。「あすなろ白書」も今は昔。
なっちの主題歌もまあまあかな。サビは回れる「DOIT!NOW」みたいな。
初回視聴率9・5%から巻き返して欲しい気もするし、このまま打ち切りにしてもいいよ(笑)

ハロモニ」のオープニングでかおなちのの。
これでいいのかとやはり思う。
最近,思うんだけどなっちがいるときのかおりんの表情が気になる。
すごく嬉しそうにリラックスしてるように見える(笑)
離れてからわかるものがあるのかな。
サンスポにかおりん品川プリンスホテルの企画のお菓子作りの記事が
でかでかと載っていたけど
まるでアイドル雑誌のノリだったなあ(笑)
あまりにもアイドル然としたモーニング娘。は意外にも「松田聖子」に憧れた
かおりんにとって居心地がいいのかな。
記憶力ゲームはJCIも苦手だったりする。JCIにも楽しめるゲームを(笑)
マスク違いだけのよしみきの変装はさすが悪知恵コンビ。
結局、最後はののたんが番組を持っていくわけだが。

「HEY」は「堂本兄弟」のノリに変えようとしてリニューアル。
評価は分かれるところだね。
「ラッチャ」はめちゃくちゃ踊らせないで、口パクじゃなくやって欲しかったな。
最後ぐらい。