大河ドラマ

昨日夕方、会社への出勤中の携帯で

後藤真希,来年の大河ドラマ義経」に出演決定!”

を知る。

今の大河ドラマの存在の大きさがいかほどかはわからない。
少なくとも「軽く」なったんではなかろうか。
キャストも若手に代わり(と言うよりも自分世代になっただけ・笑)
視聴者確保に苦労してるようですね。
自分は最近では「利家とまつ」が見てたくらいかな。
現行の大河ドラマも三谷ドラマにもかかわらず、見ていないし(笑)
遅筆の作家がよくやれてるなあとは思うが・・・

今回は滝沢秀明義経だそうで、アイドル大河ドラマにするとか。
上戸彩とかも出る。なんでもありだな。演出陣も大変だな。

それ以上に○○な人も多いが(○○の中は想像してね)
それは実社会でかかわらない方が難しいからな。

ごっちんの「能子」がどのぐらい出演期間があるのだろうか。
一年通じてなのかある一定期間だけの登場なのか。
NHKのドラマは「2日リハ、1日本番」で1週間に3日拘束されると聞く。
ギャラも抑えてあるらしい。NHKドラマを敬遠する人もいる。

( ´ Д `)<ごとおは大河のためにスケジュールを空けたぽ

ごっちん、それはたた仕事が無(ry

とりあえず,いい演技をして評価上がればいいかな。

それにしてもハロプロ女優陣,忙しいね。
今日も「子犬のワルツ」の宣伝でなっちが仰天ニュースに出てた。
(今日の仰天ニュースの内容がエグ過ぎて、さすがに引いたが)
週末までいくつかの日テレ番組出るようだし。
裕ちゃんは昼ドラ宣伝のため「チューボーですよ!」に出る。

「モーチャン」
よっちゃんと麻琴。うん、意外に面白くなかった。