エッグオーディション

最近「ポケモニ」の卵育てゲーにスタッフがやたら力はいってたなと思ってたら
このオーディションにひっかけてたのか。

さっきエッグオーディションについていっぱい書いたんだけど
書いた物が消えてしまった・゚・(ノД‘)・゚・

で,何を言いたいかというと

たとえば、いまだに歌手を夢見る24歳の素人OLがひょんなことから
合格してデビューするなんていうストーリーはもうないんだなあと。

たぶん加入のストーリー,理由付けなんてもう作ろうとしないのだろう。
生産ラインが整っても製品に面白みがなければ売れないってことです。

みちよさんのライブ,一曲もハロプロ時代の曲をやらないらしい。
ここで付いていける人だけを大事にしていった方がいい。
明日の表参道のライブは行けないが,いつかは聞いてみたい。

娘。SSAのチケが来た。
1日の昼はファミ席200レベル222扉。
2日の夜はSS席西ブロック16列30番台。

どうなんでしょうね。