高橋さん変ですよ

と、JCIも言いたくなった「2人ごと」

どんぐりまなこがかわいい愛ちゃんであるが、
しゃべる事の支離滅裂さが凄かった(爆)
愛ちゃんから変なメールが来て困るというメンバーの気持ちもわかる(笑)
それはそれでいいんだけど

彼女の持ってるものが、あまりないなあって。
得意の「ウインク画」とバレエとそんなものしかなくて
しかも「宝塚」は今回はカットされたのか封印されたのか

”しゃべることが無い”

というのはスタッフも苦労しただろう。

(●´ー`●)川o・-・)はしゃべること多すぎだが(笑)
いろんなことに興味をもつという点ではいいことだから。

歌とダンスばかり小さい頃からやって、なんか普通の事あんまりしなかったのかなあ。
人間として広がり,面白みが無くっちゃ、芸能人としてやっていけないから。

新曲イベント、やっぱり握手会無かったねえ。